「ゴメン、昨日お客さんと遅くなってメガネしたまま寝てしまった」

朝、背中にぺちゃんこのメガネを発見して・・・
あやまるのは、おねしょをした長男ではなく私でした

「小遣い特別にお願いします」

「4ヶ月前に買ったばっかりでしよ!」

「・・・・」

「自分だって、コンタクトレンズをよく失くしてるくせに」

とは夫婦喧嘩になるので決して言えない・・

でも、こんな会話は我が家では、もうなくなると思います

何故かって?


夫婦でレーシックした神戸クリニック(東京・大阪・神戸・小倉)です

倖田 來未さんも同じクリニックでレーシックしたんですよ!!

■視力回復保障制度

■視力回復手術って怖くないんですか?痛くないの? → 解説動画を見る

■お得な金利0%のローンプログラムが開始しました。

レーシックはレーザー治療による、日本の眼科医が認めた視力回復の矯正方法です


日本ではまだまだこれからですが、現在のアメリカでは
「クリスマス、誕生日プレゼントは何がほしい?」
「レーシックがいい!!」という会話が当たり前なくらい普及しています

■2005年10月21日にレーシック視力回復手術を受けました
レーシックで視力回復してメガネ生活にピリオド
レーシックで眼鏡にさよならしたら、毎日がとても積極的になりました!

■2006年4月26日、妻もレーシック手術を受けました
妻は20年来のコンタクトレンズ生活にサヨナラをしました

このサイトでは、私たち夫婦がそれぞれ20年間の眼鏡とコンタクトの生活から
レーシック視力回復レーザー手術で裸眼生活を手に入れた経緯を記録しています

夫婦という最も身近な存在で、夫は眼鏡から、妻はコンタクトから裸眼へと
2種類の視力矯正方法からレーシック手術した体験談と
夫婦ならではの手術中の写真も掲載しています



ご注意(重要)

1.当サイトは、レーシックについての情報を発信し、レーシックに関心を
  持っている方に対して有益と思われる情報を提供することを目的として
  おります。

2.当サイトでは、レーシックに関する情報提供を行っていますが、レーシッ
  ク手術を受けることを勧誘したり強要するものではありません。

3.当サイトで掲載しているコンテンツの一部にはアフィリエイトプログラム
  によるものも含まれます。
  アフィリエイトプログラムとは、サービスを提供しているクリニックと提
  携し、そのサービスをお客様にご紹介することで報酬の発生する業務提携
  を結ぶことを意味しております。

4.レーシックは100%の効果を保障する視力回復方法ではありません。
  合併症というリスクが伴い,また効果にも個人差がある視力矯正方法です。
  医療に関する意思決定には、自己責任での判断と行動をお願いいたします。

5.レーシックの適応や合併症など、医療的な問題でお悩みの場合は、当サイ
  トの情報だけで判断せず、必ず医師の診断を仰ぐようにしてください。

6.当サイトの情報を参考にレーシックを受けられ,何らかの問題が生じた場
  合でも、責任は一切持つことができませんのであらかじめご了承ください。


サイト管理人への問い合わせはこちら

手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

妻のレーシック【手術時の写真】

レーザー照射の瞬間をとらえました
→

妻のレーシック【適応検査写真】

2006年4月24日 14:00〜 神戸クリニックにて (画像あり)
→

夫のレーシック2日後から1週間 (平成17年10月29日)

レーシック手術から1週間がたちました
→

夫のレーシック適応検査の写真です

レーシックが受けれるかどうか、事前に適応検査を実施します。 デジカメの撮影許可を...
→

レーシック視力回復手術とは (概要)

世界で認められている屈折矯正手術【近視矯正手術】です。
→

レーシック適応検査の申し込みをしました!! (2005年10月15日)

適応検査の予約をしました レーシックは誰でも受けることが出来るわけでは無いようです たとえば18歳未満の人は成長過程のため また眼に病気を持って治療中の人 一番慎重に検査するのは角膜の状態だそうです
→

レーシック手術当日(2005年10月21日)

ついにレーシック視力回復手術を受けました。 平成17年10月21日(金) 16:00に手術開始。 聞いてはいましたが、本当に15分ほどで終わりました。 え!! これで終わり!! 歯医者さんより、待たないし楽では??
→

レーシックで見えた!!(2005年10月22日)

今日はレーシックの翌日検査です。 今朝、おきた時何故か「やばい見えてる」なんて感じてましたが、 実際眼の具合はどうなのか、翌日検診へ神戸クリニックに向かいました。
→